ホーム連協・支部活動報告埼玉連協・支部活動報告
埼玉連協・支部活動報告


埼玉連協・みらい研合同政治セミナーを開催!!

2015年3月4日

???????????????????????????????  IMG_8016 ???????????????????????????????

 

 2月21日(土)さいたま共済会館において、JP労組埼玉連協・みらい研合同政治セミナーが、組合員とその家族、郵政退職者の会のみなさんと合わせ、約240名の参加のもと盛大に開催されました。

 本セミナーでは、来る4月12日(日)に投票が行われる埼玉県議会議員選挙(北第5区)にJP労組組織内候補として擁立することが確認された「田並ひさあき埼玉県議会議員」から、「埼玉県議会報告」と題して、県政報告をしていただきました。

 また、特別講演では、東海大学観光学部教授/なんば奨二参議院議員後援会長立原繁氏より、「郵政上場に向けた政治・労組の課題」と題して講演をいただきました。

 私たちの郵政事業は、政治との関わりから避けて通ることはできません。雇用や生活を守るためにも、政治に関心を持ち、議会へ私たちの主張を届けることは大変重要な事です。その一助として、政治団体「郵政みらい研」へのひとりでも多くのご加入をよろしくお願いいたします。

       IMG_8040         IMG_8049

 

 

 

 

 

 

 

 



ページトップ
日本郵政グループ労働組合中央本部