ホーム連協・支部活動報告千葉連協・支部活動報告
千葉連協・支部活動報告


結ロード47in千葉集会~「結」=協働&共生の社会をめざす

2019年4月17日
集会全体

 2019年4月14日(日)に結ロード47千葉集会が開催しました。

 県内各地より、組合員やその家族、退職者の会の先輩方など1,400人を超える多くの方々にお集まりいただきました。  ご来賓として、JP労組組織内 奥野総一郎衆議院議員、JP労組政研フォーラム所属 小西洋之参議院議員にお越しいただき、ご挨拶をいただきました。

 第25回参議院議員選挙 予定候補者「小沢まさひと」より夏の闘いに向けた熱い決意表明をおこないました。

集会おざわ

 「小沢まさひと」の熱い想いを聴き、千葉連協15支部のエリア代表者からその想いに応える決意表明があり、最後は参加者全員のガンバロー三唱で小沢まさひと副委員長の勝利に向けた取り組みの意思結集がされました。

支部長

 現在抱えている郵政の課題の中で、政治の場でしか解決できない課題も多くあります。

 そういった課題の解決や、人を大切にし、誰もが安心して働き・暮らせる社会を実現するためにも「小沢まさひと」を国政の場へ送り出さなければなりません。

 明るい未来を切り開くためには、私たち自身が行動して意思を示すことが必要となります。

小沢あくしゅ

 JP労組千葉のすべての組合員が一丸となって小沢勝利に向けて取り組もう!!

がんばろー


ページトップ
日本郵政グループ労働組合中央本部