ホーム連協・支部活動報告埼玉連協・支部活動報告
埼玉連協・支部活動報告


埼玉連協女性フォーラムバスレクin2022

2023年1月10日

2022年11月19日(日)に埼玉連協女性フォーラム主催バスレクを開催しました! 新型コロナウイルス感染症の拡大により2019年から開催できていませんでした。 埼玉連協女性フォーラムとしてもJP労組運動を積極的に進めていくため、そして、埼玉県内の女性組合員交流の場として企画しました。 もちろん、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています。

DSC01597

【おかき工房】栃木県Go to!トラベルの恩恵を受けて1000 円分のギフト券をGet♪ おかげでお土産が気持ち多く買えました♪ お得に買え、気持ちでルンルンでした! 出来たてのおかきがほくほくで美味しかったです!

DSC01624

【東武ワールドスクエア】 昼食は東武ワールドスクエアに滞在しました。60分で昼食と見学という少々ハードなスケジュールでしたが、昼 食のおまけで観光出来たと考えたらとってもお得に感じました! ご飯も美味しく、食べ終わったら皆さん急いで世界中に飛び回りに行っていました!(笑)

DSC01602

【日光江戸村】 ワールドスクエアで世界を旅した後は、江戸時代へタイムスリップ!花魁道中を見て感動 し、忍者になりきったり、迷路に迷い込んだり、とても楽しい体験が出来ました。 また、手裏剣、弓矢が思っているより難しかったです!

DSC01647

 

埼玉連協女性フォーラムはこれからも楽しい企画を予定するので、ぜひ参加してください。



ページトップ
日本郵政グループ労働組合中央本部