ホーム連協・支部活動報告群馬連協・支部活動報告
群馬連協・支部活動報告


2019年度エリマネ新入社員歓迎会 開催

2019年5月27日

5月25日 群馬連協ではエリマネの新入社員を対象とした「学習会&歓迎会」を開催しました。

P1340541

先輩の皆さんは準備中…。

後輩たちのために頑張ってます。

でも…緊張!!

後輩たちがどうしたら喜んでもらえるか必死に考えております…(^^;

 

IMG_3992

開催時間数分前。

後輩たちがゾクゾクと集まってきます…先輩たちはますます緊張 !!

新入社員の皆さんももちろん…緊張してます…(そりゃそうだよね…)

「ベテラン社員の緊張×新入社員の緊張』は何かを生み出すのでしょうか…。

議長・事務局長

 

さて、セミナー開始です。

群馬連協議長 齋木健志(写真 左)の挨拶から宮本事務局長(写真 右)のセミナーへと進みます。

IMG_3997

 

 新入組合員の皆さんは真剣に聞き入っているようですが…ちょっと難しかった?

 

 

P1340581

 

歓迎会の様子です。

JP労組の群馬県内各支部の先輩や局長会から群馬中部・東部・西部の 会長さんをはじめ、各部会長さんまで参加していただきました!

みんさんは本当に「群馬の宝」です!!!

P1340591

 

とはいっても、改めて写真を撮ると緊張するよね(笑)

さて、我々先輩からすると各ある就職先の中から「郵政グループ」を選んでくれて本当にありがとう!

先輩の一人として本当にお礼(?)申し上げたいと思います。

 これから先、郵政人として生きていく皆さんには色々な試練が間ているかもし得ません。

でもね。先輩としていえることは、「郵政グループ」は本当にいい会社ですよ!

お客様からは本当に頼りにされている職場です。

もしも、何か仕事でつまずいた時にはいつでも我々、先輩に相談してください。経験則からくる回答はいっぱいもていますから。

JP労組の先輩は常に組合員である皆さんと共にあります!

 

これからの郵政人人生、お互いに頑張っていきましょうネ!!

P1340594

 

参加者全員と!



ページトップ
日本郵政グループ労働組合中央本部