ホーム連協・支部活動報告千葉連協・支部活動報告
千葉連協・支部活動報告


JP労組千葉第8回定期連協総会

2015年8月4日

2015年度のスタート!第8回定期連協総会開催!

2014年8月8日

 2015年7月16日(木)~7月17日(金)千葉市 京成ミラマーレにおいてJP労組千葉第8回定期連協総会を開催いたしました。

西藤議長

西藤議長

 

 冒頭、西藤議長より「第8回定期全国大会を千葉連協結成以来最高の8707名の組織数で迎えられたこと、みらい研会員拡大など日頃の取組に感謝申し上げる。連協幹事会としての一年間を評価反省していただき、基調総会となる本総会で連協結成10周年を迎える二年後を見据え、未来志向の真摯な総会議論となりますようお願い申し上げます。」との挨拶から始まりました。また、公私ご多忙の中、JP労組関東小室執行委員長をはじめとする多くのご来賓の皆さまにお越しいただきご祝辞をいただいた後に、2015年度活動報告、2015年度計画(案)、予算(案)、共済活動について提案し、議論を行いました。各支部より様々な意見が出されました。

発言する代議員

発言する代議員

 17日は、連協からの見解が示され、活発な討議を経て全体の拍手ですべての議案が承認されました。また、30年永年組合員表彰も行われ、当日参加された代議員3名の方へ代表で授与いたしました。

 

 

 その後、新議長として就任された片山議長より、誇りある労働組合運動の再生へを目指し頑張ろうと挨拶がありました。

連協幹事会(片山新議長を中心に)

連協幹事会(片山新議長を中心に)

 



ページトップ
日本郵政グループ労働組合中央本部